FAQ よくある質問
費用について
お客様のご要望やご予算を伺い、導入費用をお見積もりいたします。お気軽にご相談ください。
防犯機器について
機器の性能よりも、購入先(販売業者・ECサイトなど)が機器に精通しているか?アフターケアが充実しているか?が重要です。
メンテナンスについて
機器の操作がわからない場合は、電話や訪問にてご説明いたします。また、その他不具合などもお電話でヒアリングしたうえで、原則3営業日以内に訪問いたします。ご契約内容によって費用が発生することがございますが、お見積もり・ご提案時点でご説明いたしますのでご安心ください。
支払い方法について
施工後に請求書を発行いたしますので、記載されている口座にお振込みをお願い致します。分割でのお支払いをご希望の場合は、弊社指定のリース会社とご契約いただきます。契約後はお客様の口座より毎月引き落としされます。
※振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
※リース会社との契約には審査がございます。
※振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
※リース会社との契約には審査がございます。